beauty

猫コスメでピンク髪メイク動画♡スッピンからご紹介

YouTubeに動画を投稿しました

猫コスメでピンク髪メイク
スッピンからご紹介
https://youtu.be/ud5Egv5eZCI
麻酔いちごのトラウマめるへんメイク動画
30歳いちごがスッピン晒して頑張ってるので是非ご覧下さい
撮影やライブ出演の時のメイクを前提にした動画ですが、男の子とのデートでも使える女の子らしいアイテムもご紹介しています
共感出来る所とか、全然参考にならない所とかあるかもしれませんが(笑)お気軽に楽しんで頂けると嬉しいです💜
動画編集してて気づいたのですが、結構DAISOさんで購入したプチプラアイテムを使ってました
動画で紹介してるコスメはドラッグストア、Amazon、100均で購入出来るお気軽アイテムなのでぜひ参考にしてみて下さい
普段メイクしない方は、女の子のお化粧ってこうやってするんだ〜、麻酔いちごの顔面はこうして出来てるのか〜みたいな感じでお気軽に楽しんで頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します
メイク中にかかってるBGMはStrawberry PainkillerのギタリストJさんが麻酔いちごのYouTubeの為に作って下さった曲です。タイトルは【麻酔いちごのあやつり人形】
ハロウィンやゴシックな雰囲気だけどkawaii【トラウマめるへん】節に仕上げて頂きました👻
私の中ではJさんはストーナーロックやLAメタルのイメージだったので、こんなに可愛らしい曲が作れるのかと関心しました(笑)今後の動画でも大切に使わせて頂きます!
冒頭のBGMは麻酔いちご1stソロミニアルバム『電子カルテ』収録の『ペ♡℃♡フィリア』
サブスク配信 https://linkco.re/6sT5ZcXQ
CD直販 https://shop.pinkyberrymilk.jp/?p=133
後半はStrawberry Painkillerの2ndミニアルバム『Strawberry Disease』収録の『永遠に美しく』
サブスク配信 https://linkco.re/E5ddY5nY
CD直販 https://shop.pinkyberrymilk.jp/?p=131
メイク動画だったから使いたかったんですよね。永遠に美しく
歌詞の内容も動画にあってるので良かったら聴いてみて下さい。

編集めちゃ時間をかけて頑張りました!観てね!
コメントやチャンネル登録も宜しくお願い致します♡

https://youtu.be/ud5Egv5eZCI

♡ 麻酔動画 ♡トラウマめるへん
♡ 麻酔いちご ♡ 麻酔ふぁっしょん