fashon StrawberryPainkiller

麻酔生誕記念!オリジナルプリントスウェットを作ったよ!!!

麻酔いちご生誕2020を記念して、オリジナルプリントスウェットを作りました。

発売 10/31㈯(Strawberry Painkiller結成日)
発送予定 11/28㈯(麻酔いちご誕生日)
Strawberry Painkillerの曲の詩に頻繁に出てくる【病気、嫌な予感、死】を表現したくて
花を人体に見立てて【Incision 切開】【X-ray レントゲン】をテーマにデザインしました。
軽い着心地の軽量スウェットです。 上にアウターも着やすく、ロンT感覚で使えます
男性も着られるデザイン&サイズですので性別問わず気に入ってくれた方に着て頂けたら嬉しいです
受注期間 2020年10/31㈯17時〜11/19㈭

Incision https://shop.pinkyberrymilk.jp/?p=1530
X-ray https://shop.pinkyberrymilk.jp/?p=1532
サンプル展示が御座います。
期間 10/30㈮〜11/15㈰
場所 P♡℃♡Philia(HowHightheMoon)
Incisionは150、X-rayはMサイズを展示します。
Incision /切開
私が最近のハマってる民族衣装テイストなコーディネートに合わせたくて作りました。
お色は赤ではなくバーガンディ。
華やかだけど落ち着いたお色がkawaiiので、私はこの子を頻繁に着る事になりそうです…♡
医療器具とお花が並んで居ます。
【嫌な予感】するでしょ?わら

さり気なくStrawberry Painkillerのロゴが入ってます。私はフロントにブランド名が大きくプリントされたカットソーに対して「お下品ですわ!」と思うので控えめにしました。
「バンドの事はよく分からないけどデザインが気に入った」って方にも是非着て欲しいです!
X-ray /レントゲン
こちらはとにかく、
▲性別問わず着られる▲着やすいけどお洒落
▲カジュアルに成りすぎない… に拘って作りました。
スウェットってカジュアルに成りやすいアイテムですが、プリントがクラシカル&ゴシックなので、インナーにブラウス着て襟だけ出してもkawaiiです。
オススメのコーディネートなど、Twitter(私のお店のアカウントhttps://twitter.com/peedophilia)とInstagramでご紹介していきますので良かったらご覧下さい!
今年の10/31でバンドの結成5周年
11/28は麻酔いちご誕生日
毎年11月にライブハウスで生誕&バンド結成記念のイベントをやらせて頂いてましたが、今年は自粛する事にしました。

その代わりに色々と企画中!!!
こんな物もご用意しました

!!麻酔生誕 2020チェキセット!!
https://shop.pinkyberrymilk.jp/?p=1604

◎内容
チェキ3枚
メッセージ入りポストカード1枚
(IncisionかX-rayスウェットも購入して頂いた重症患者様にはオマケでもう1枚チェキをおつけします)

◎チェキ(どのチェキが入るかはお楽しみで!
麻酔がランダムに選びます。)
❦今までのライブの衣装で撮影したレア物
❦京都でチャイナドレス姿で撮影した物
❦お気に入りの私服(secret)
◎販売期間
10/31㈯17時〜11/25㈬
※撮影済のチェキとチェキフィルムの在庫が無くなり次第販売を終了します。

◎発送
11/28㈯(麻酔いちご誕生日)

◎チェキやポストカードに書いて欲しいお客様のお名前やメッセージ等のリクエストが有りましたら、購入時に備考欄にお書き下さい。
こちらは数年前の生誕ライブ開催記念で販売してたパーカー。
スカルベリーと注射器のデザイン。
性別問わず着られる様にお色はブラックとグリーン、サイズは大き目にしてました
ショッキングピンク×子供用150cmサイズは自分用に作ったよ! お気に入りで頻繁に着てます♡
フードがあると上にアウター着にくいので、今回はスウェットにしました!
今年は病気の皆さんにお会いできなくて寂しいのですが【ナース姿でライブやってる私がコロナ流行らしたらイカン!!】と思って静かに自粛生活してます。

数日前、
ちょっとお洒落なライブハウスの様な謎空間で、
イベント出演(出店?)する。
衣装に着替えた私はお客様(いつもライブ来てくれてる系の人)と「お久しぶり!今日も来てくれて有難う!」的な話をする…っていう夢を見ました!!

無意識に私は【麻酔いちご】に成れるステージを求めて居るのだと想います。
今後は「CDとか出してる人がライブハウスでライブするのが当たり前」って言う考え方から開放されて
配信とか、サブスクとか、新しい何かが産まれて時代が変わって行きます。
今までみたいなイベント出演ではなく、形が変わるかもしれませんが【私は今後も麻酔いちごをやり続ける】ので、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです♡
麻酔生誕2020
今回の記事に書いた事以外にも、2個計画中の企画があります!
まだお見せできる状態ではないので、後でお知らせさせて頂きます!
楽しみに待っててね♡