Strawberry Pediophilia 麻酔旅

31歳で芸大生!大学行くよ!!

今年度から大学生に成ります!
((エイプリルフールではありません))
京都の芸大で、芸術の基礎的な教養を身につけるお勉強をします。
動画編集でも曲を作って音楽配信でも、何でも良いけど
何か一つの物を完成させたり、新しい事に挑戦したり、そういう積み重ねで内面は成長すると思うので
入学を決断しました。
海外旅行中に沢山の世界遺産や建築、町並み、現地特有のファッションや音楽、食べ物などに出会う度に
『何でこういうデザインなんだろう?宗教が関係してるのか?昔あの国に植民地支配されてたからかな?ここの国からの移民が多いから色んな文化が混ざって独特の雰囲気に成ってるのかな?』とか勝手に色々考えて調べて、自分なりの旅を楽しんでいます。
今後は芸術の基礎的な教養を身に着けて、歴史、宗教などの視点から旅の途中で出逢った素敵な物を、今までよりも深く自分なりに読み解ける様に成れば良いなと考えてます。
因みに4年頑張ると大学卒業の資格がget出来るみたいです!
取り敢えず1年間は学費払っちゃったから全力で頑張ります!もし授業の内容が面白くなかったら1年で辞めます!(笑)
実は大学に行くのって初めてです!
高校は進学校、センター試験対策ばっかりしている様な所に通ってたのですが
親に『こんな田舎じゃ、頭が良かったり学歴があったり資格とっても就職する様な会社が無い。大学なんて行ってたら婚期逃すよ!いとこのaちゃんも音大まで出してもらったのに結局ニートだし。結婚もできないし』と言われて
大学には行けませんでした。しょんぼり…
自分で決めた、自分の為だけに学ぶ時間
なかなか人生でこんな貴重な時間をとれないと思います。
学ぶ事に感謝しながら、楽しく知識を増やしていきます!
オンラインストアStrawberry Pediophiliaや、バンドStrawberry Painkillerの曲作り、動画編集などに学んだ事を活かせたら良いな〜
プライベートでは学生に成りますが、今まで通りオンラインストアは続けますし、曲も作ってます!

今後も麻酔は麻酔なので
宜しくお願い致します♡